« プレゼンテーション | Main | 顔の見える関係 »

工務店さんとの懇親会

Na1

春ですねー!

今日は、熊谷も桜満開です。

そんなお出かけ日和ですが、
打ち合わせやスケジュールが立て込んでいて、
連日、事務所におります。

昨日は、
ご縁があって、今度懇談会をさせていただくことになった、
工務店さん達の会のための
下打ち合わせでした。

設計事務所と、工務店というと、
お互い立場が違うので、
なかなか協力的な関係を持つのは難しいですが、

設計者が工務店に、
工務店が設計者に、
それぞれ学ぶことは多いです。

最近では、共同する例も多くなってきて、
私も、今そんな計画を進めさせていただいていますが、

良い関係が広がっていくといいなあと
常々思っております。

皆さまにお会いするのを
とても楽しみにしております。

※写真は、自宅前の土手の菜の花ですが、
 実は、昨年のもの。
 今年は、ほとんど咲いてません。
 種ができる前に、刈ってしまったんでしょうね。
 ちょっと寂しいです。

************

作品集の発送は、
休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールでお問い合わせください。
(現在立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールでお願いしております。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« プレゼンテーション | Main | 顔の見える関係 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プレゼンテーション | Main | 顔の見える関係 »