« 桜の炊き込みご飯 | Main | 広告間取りシリーズ その4 ドアが多い! »

俵屋旅館

Tawara1

週末、俵屋旅館の特集番組があり、
録画して、もうすでに何度か見直しました。

あこがれて、たった一度だけ
泊まりに行きました。

あの心地よさが忘れられず、
俵屋貯金(笑)をしています。

TVで語られたのは、
ほんの一部の気がします。

気持ちのいい小さなお風呂
廊下にちょこっと突き出したニッチスペース
箱庭のように美しく整った食事
もっともっと、味わいきれないほどの魅力があります。

絶対に、また行くぞ!!
と、心に誓いました。

*写真は泊まった部屋です。
 多分一番小さな部屋だけど、またここに泊まりたい。


************

新規ご相談について 

伊藤裕子設計室は、
現在立て込んでいるため、
余裕のあるスケジュールで
お願いしております。


(作品集の発送は休止中です。
 申し訳ございません。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 桜の炊き込みご飯 | Main | 広告間取りシリーズ その4 ドアが多い! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 桜の炊き込みご飯 | Main | 広告間取りシリーズ その4 ドアが多い! »