« コンペ作品集届きました | Main | イチゴジャムをつくりました »

ごはんは圧力なべで 続報

Kimg0522

あまり美味しそうな写真でなくてごめんない。

IH炊飯器が壊れて1カ月以上。

圧力なべでの炊飯が
すっかり定着しました。

なにしろ早いのと、美味しいので、
今のところ、炊飯器を買う予定はないです。

エネルギー消費が小さいところも良いなあ~と
気にいって料理にも使ってますが、
さらに消費量の少ないシャトルシェフを、
OBクライアントさんが、
伊藤家の食生活を心配して?
プレゼントしてくださるとのこと!
有難うございます!! ヽ(´▽`)/

最近のレシピ本やクックパッドが便利なのと、
健康的な食生活を!と目覚めたのも加わって、
早めに帰宅して、
夕飯の支度に時間をかけることが多くなりました。

手をかけた料理は、家族にも好評で、
美味しいです。

ぐりとぐらの生活に近づいてるでしょうか?


************

Kimg0509

3版決定! 伊藤との対談が掲載されている、
「家事がしやすい部屋づくり」 (本多さおり著)
ご購入はこちらからどうぞ→

************

熊谷サマーハウス、ダブル受賞致しました

************

新規ご相談について 

伊藤裕子設計室は、
現在立て込んでいるため、
余裕のあるスケジュールをお願いしております。
一軒一軒、気持ちを込めて、
設計させていただいております。

(作品集の発送は休止中です。
 申し訳ございません。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« コンペ作品集届きました | Main | イチゴジャムをつくりました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コンペ作品集届きました | Main | イチゴジャムをつくりました »