« 日和カフェ | Main | 天井の高さから »

誕生日でした

Taika

先週私の誕生日でした。

友人、家族から、
嬉しいプレゼントと、言葉を沢山もらいました。
感謝です!

写真は、大学生次男からのプレゼント。

iittalaのグラスです。

見たことないなあーと思ったら、
昨年売り出した、Taika(魔法)柄シリーズの新作グラスでした。

エッチングっていうところが、みそ。
陶器だと、結構デコラティブだもんね。

「イッタラらしくないなあ、と思って、
 目をつけてた。」とのこと。

しっかり母のセンスが刷り込まれてますな。よしよし。( ̄ー+ ̄)

長男からは、「CD買ったよ~~!」とメールが来てから
音沙汰なし。 (^-^;  待ってるよ・・・。

夫は、得意のPadくんで、美味しいケーキ屋さんを検索。
仕事帰りに、目白まで行って買ってくれたそうな・・・。 (゚0゚)

見たことのないくらい大きなイチゴ
手作りチョコケーキ
すてきなスカーフ
手作りハーブティー・・・・

沢山のすてきなプレゼント
本当にありがとうございました!

また、すてきな一年を過ごしたいと思います。


************

Kimg0509

3版決定! 伊藤との対談が掲載されている、
「家事がしやすい部屋づくり」 (本多さおり著)
ご購入はこちらからどうぞ→

************

熊谷サマーハウス、ダブル受賞致しました

************

新規ご相談について 

伊藤裕子設計室は、
現在立て込んでいるため、
余裕のあるスケジュールをお願いしております。
一軒一軒、気持ちを込めて、
設計させていただいております。

(作品集の発送は休止中です。
 申し訳ございません。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 日和カフェ | Main | 天井の高さから »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日和カフェ | Main | 天井の高さから »