« 土地の探し方 「いい土地探し」で終わらないために | Main | 新しい敷地 »

お気に入りの本など

1425006719929

昨日は都内で用事があり、
帰りに、休日の長男と夕飯を食べたりして
楽しい時間を過ごしました。

上野に行くと、時々覗く、ANGERSさん。

気のきいた男前なステーショナリーがすてきですが、
良く購入するのは、本。
セレクトが、つぼで、
大事に読み返す一冊に出会えます。

1425007276161

また、あまり行かない書店にも寄って、
ほしくてずっと探していた本なども見つかり、
合わせて10冊ほど購入しました。

早速読んだのは、

「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」

猪苗代湖ズなどのミュージシャン
渡辺俊美さんの、息子に宛てたお弁当の本です。

だんだん上手になっていくのが、手に取るようにわかって、
子育てっていいなあ・・と
じんわりくる、良い本です。

キャラ弁って流行ってますが、
なんだか、武骨だけど愛情いっぱいな、
こんなお弁当もいいなあ・・。

(いや、誰か、私に作って!笑)

************

新規ご相談について 

伊藤裕子設計室は、
現在立て込んでいるため、
余裕のあるスケジュールで
お願いしております。


(作品集の発送は休止中です。
 申し訳ございません。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 土地の探し方 「いい土地探し」で終わらないために | Main | 新しい敷地 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 土地の探し方 「いい土地探し」で終わらないために | Main | 新しい敷地 »