« 京橋montbellでお買い物 | Main | 節分でした »

最近のお仕事と、10年の月日

現在、計画が数件進行中ですが、
時期が重なってしまったため、
お待ちいただいてる方が多く、
大変恐縮しております。

ご理解いただきまして、
心から感謝申し上げます。

先に進んでいる一件は、会社とのコラボで、
女性を中心に、ワーキングチームをつくって、
新しい試みをしております。

良い時期が来ましたら、
その楽しそうな様子など
ご紹介出来ればと思っています。

個人のお客さまも、
年初から何組かOB宅ご見学いただいたり、
ご希望リストをいただいたり、
皆さまの「住まい」に対する、深い思いを
受け止めさせていただいております。

年々、思いを新たにしますのは、
数多ある設計者の中からお選びいただくことへの
深い感謝の気持ちです。

今年、10年点検をさせていただく
クライアントさんもいらっしゃいますが、

最近のご家族の写真を拝見しますと、
学生だった息子さんが、
結婚されて赤ちゃんを抱かれていたりして、
「家」で流れていく時間と変化を
まざまざと見せつけられます。

私の設計した家は、
中で流れる時間を、
大事に受け止められるものになっているか。

一軒、一軒、
変わらず、
気持ちを込めて、
設計しなければ、と
改めて思っております。


************

Kimg0509

3版決定! 伊藤との対談が掲載されている、
「家事がしやすい部屋づくり」 (本多さおり著)
ご購入はこちらからどうぞ→

************

ダブル受賞致しました

************

新規ご相談について 

伊藤裕子設計室は、
現在立て込んでいるため、
大変申し訳ありませんが、
お急ぎの新規ご相談・ご依頼をお受けしておりません。
余裕のあるスケジュールでご相談ください。

(作品集の発送は休止しております。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 京橋montbellでお買い物 | Main | 節分でした »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 京橋montbellでお買い物 | Main | 節分でした »