« 明けましておめでとうございます | Main | コンロの奥には、ものを置かない »

初詣

Kimg0498

熊谷市内の神社へ、
元旦に行ったところ、長ーい行列で、お参りをあきらめ、
三が日を外して行ってきました。

おみくじは、吉。(*^.^*)
気分は大吉でスタートします!

お正月の楽しみは、
クライアントさんからの年賀状。

一年点検を過ぎると、定期的に伺う機会がなくなるので、
お子さんたちの大きくなった様子や
ご旅行の楽しそうな様子を写真で拝見できるとうれしいし、
そして何より、
今も快適です、と一言添えられていると、
本当にほっとします。

こんなうれしい年賀状が増えるよう、
今年も頑張りますね。


************

*** ダブル受賞致しました! ***

************

〈 年末年始のお休みのお知らせ 〉

年末年始休業27(土)~1/8(木) 

*************

〈 新規ご相談について 〉

伊藤裕子設計室は、
お急ぎの新規ご相談・ご依頼を
一時休止させていただいております。
余裕のあるスケジュールでご相談ください。

(作品集の発送は休止しております。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 明けましておめでとうございます | Main | コンロの奥には、ものを置かない »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明けましておめでとうございます | Main | コンロの奥には、ものを置かない »