« 成人式と、お庭の効用 | Main | おだやかな現場 »

寝不足

夜中、2:30まで、息子とおしゃべりしてて
ちょっと寝不足です。

ファッションの話
朝井リョウのスイッチ対談について
私の仕事について
SNSについて
などなど・・

子供と話す時でも、
お母さんとしての引き出し以外に、
沢山の引き出しを持っていたいと思っています。

また、年配者の意見を押し付けるのではなく、
柔らかさを持っていたいとも思っています。

最近の成人の「尊敬する人」は親が1位らしいですが、
(身近すぎやしないかい?)
尊敬されなくても、
話してると面白いなあ!という親になりたいです。

************

ダブル受賞致しました!

************

新規ご相談について 

伊藤裕子設計室は、
お急ぎの新規ご相談・ご依頼を
一時休止させていただいております。
余裕のあるスケジュールでご相談ください。

(作品集の発送は休止しております。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら


|

« 成人式と、お庭の効用 | Main | おだやかな現場 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 成人式と、お庭の効用 | Main | おだやかな現場 »