« クリスマスプレゼント | Main | 仕事納めでした »

師走の風景

*** ダブル受賞致しました! ***

先日、都内に行ったついでに、
久しぶりに上野アメ横を散策してきました。

Kimg0491

相変わらずのすごい人出ですが、
趣が違うのが、
外人のツーリストが多いことと、
飲食の屋台(台湾料理など)が増えてること。
店先の表示も、三ヶ国語くらいで書いてます。

Kimg0489

ちょっと中に入ると、
さらにカオスのような
ディープな世界。

で、カニやマグロを買ったのかというと、
さにあらず。

お出汁用の煮干し大袋と、
輸入菓子を買って帰りました。

満喫したのは、
師走のわくわくするような
賑わいでした。


************

〈 新規ご相談について 〉

現在、伊藤裕子設計室は、スケジュール上、
新規のご相談を一時休止させていただいております。
合わせて、作品集の発送も休止しております。

再開時期は、
ブログ上で告知いたしますのでご確認ください。

大変ご迷惑おかけしますが、
ご理解のほど、
宜しくお願い申し上げます。

************

〈 お休みのお知らせ 〉

毎週日曜/水曜 を定休日としてきましたが、都合により

毎週日曜/隔週土曜(月によって変更になりますのでご確認ください。)
/木曜
を定休日とさせていただきます。

12月のお休み(予定)

*12/4(木)・6(土)・7(日)・11(木)・14(日)・18(木)・20(土)・21(日)
 23(火祝日)・25(木)・年末年始休業27(土)~1/8(木) 


*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« クリスマスプレゼント | Main | 仕事納めでした »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリスマスプレゼント | Main | 仕事納めでした »