« あと2週間 | Main | ウォーキング »

ダブル受賞のご報告

Img_06512

昨年竣工いたしました 「KUMAGAYA SUMMER HOUSE」 (施工・田村建設株式会社)

* 第二回埼玉県環境住宅賞 優秀賞
* 第二回埼玉建築文化賞   優秀賞

ダブルで受賞致しました。

選出してくださいました
審査員の皆さまに、御礼申し上げます。
また、
お施主さまをはじめとして、
ご協力いただいた皆さまに
心から感謝申し上げます。

埼玉建築文化賞は、昨年優秀賞をいただきました
「ケヤキの見える家」に続き、二年連続の受賞となります。

Dscn25142

Dscn25032

昨日は、「埼玉県環境住宅賞」(主催埼玉県住まいづくり協議会・後援埼玉県)
の授賞式に出席して、プレゼンテーションをしてきました。

103点という多数の応募の中から、
優秀賞に選んでいただき、また、
プレゼンテーションをさせていただいた後には、
下記のような丁寧でうれしいご講評もいただきました。

*有機的な内容をシンプルにまとめている
*暖かみがある
*パネルの表現がきれいで好感を持てた
*知的で、感性がいい

合わせて今後の課題もご指摘いただき、
自信を得たと同時に、
学ぶことも多かったです。

Dscn24882

二つのコンペでは、 ‘環境‘ ‘文化‘ という二つの切り口で
ご評価いただきましたが、
もうすぐ出版される、
本多さおりさんの書籍 「家事がしやすい部屋づくり」 では、
‘家事のしやすさ‘という、 また違った切り口で
取り上げられていますので、
ご興味がある方は、ご購入くださいね。

‘照明‘ という切り口では、
ルイスポールセン社のHPに取り上げられています。

色んな角度から、
評価・取り上げていただけるのは
嬉しいことですね。


************

〈 定休日の変更のお知らせ 〉

毎週日曜/水曜 を定休日としてきましたが、都合により

毎週日曜/隔週土曜(月によって変更になりますのでご確認ください。)
/木曜
を定休日とさせていただきます。

12月のお休み(予定)

*12/4(木)・6(土)・7(日)・11(木)・14(日)・18(木)・20(土)・21(日)
 23(火祝日)・25(木)・年末年始休業27(土)~1/8(木) 


************

〈 ご相談について 〉

現在、伊藤裕子設計室は、スケジュールがたて込んでいるため、
新規のご相談を一時休止させていただいております。
合わせて、作品集の発送も休止しております。

再開時期は未定ですが、
ブログ上で告知いたしますのでご確認ください。

大変ご迷惑おかけしますが、
ご理解のほど、
宜しくお願い申し上げます。

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« あと2週間 | Main | ウォーキング »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あと2週間 | Main | ウォーキング »