« 本多さおりさんの新しい本が出ました! | Main | 連休庭仕事 »

ティンバーライズTOKYO2020 行ってきました

Kimg0400


都内に行く用事があったので、
その足で話題の
ティンバーライズTOKYO2020へ。
表参道、スパイラルで明日まで開催。

いやー、驚きました。

その密度!!

木造の可能性を探る目的で、
オリンピックの開催会場を木造でつくったら。。という設定ですが、
その完成度の高さに、
実際つくられるのかと思ってしまいました。

一般の方が見ても面白いと思うので、
都内に行かれる方は是非。

建築の可能性と、面白さを
是非沢山の方に見てもらいたいです。


************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 本多さおりさんの新しい本が出ました! | Main | 連休庭仕事 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本多さおりさんの新しい本が出ました! | Main | 連休庭仕事 »