« タイムカプセル | Main | ウインドウ マイナーチェンジです »

セミナーでした

Kimg0373

昨日は、リノベーションで有名なブルースタジオさんのセミナーでした。

春からセミナーづくし・・ここでちょっとひと段落です。

集中してインプットしてきた最後、
がっつり中身の濃い講演でした。

「形をつくる」のではなく
「暮らしを包む」
のが、
住まいづくり。

性能や間取りが前面に出るのではなく、
これからは、「暮らし」がまんなか
になってくると、
想いを強くしました。

有難うございました!


************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« タイムカプセル | Main | ウインドウ マイナーチェンジです »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« タイムカプセル | Main | ウインドウ マイナーチェンジです »