« 美しい照明のある暮らし  #24 | Main | 「やいち」さんに行ってきました »

事務所窓辺

Dscn2461

事務所の窓辺を、少し整理しました。

これからちょっと使ってみたいなあ、と思うオークの床材サンプルに、
教え子からもらった北欧の写真。
アアルトのガラスの器は、こうして並べてみると、
湖の形からとった、というのがよくわかりますね。

秋らしい色のマリボール。

野鳥は次男の手彫り。

背景の公園も
もうすぐ秋の色に染まっていきます。


************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 美しい照明のある暮らし  #24 | Main | 「やいち」さんに行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美しい照明のある暮らし  #24 | Main | 「やいち」さんに行ってきました »