« セミナーでした | Main | 本多さおりさんの新しい本が出ました! »

ウインドウ マイナーチェンジです

Kimg0377

リフォームショップのショーウインドウを、
秋の装いに、マイナーチェンジしました。

秋らしい色に、
芸術の秋!といったイメージの、
小物の数々。

大きな通りに面してるので、
車から見る方が多いですが、
案外、自転車や徒歩で通りすがりの方も、
じっくり覗き込んでくださってるようです。

打ち合わせはすでに、
クリスマスや、
お正月以降へ・。

きれいだな~、と街並みの一つとして楽しんでもらいつつ、

「あ、あそこにリフォームショップがあったな。」
「そうだ、こんなインテリアでリフォームしてみよう。」と、

楽しいリフォームのきっかけに
なってくれると良いですね。 (o^-^o)

週末の午後、3~4組に1組程度は、
「通りすがりで、お店を見てたから」
と、ご来店くださるようです。


************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« セミナーでした | Main | 本多さおりさんの新しい本が出ました! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« セミナーでした | Main | 本多さおりさんの新しい本が出ました! »