« ティンバーライズTOKYO2020 行ってきました | Main | 次男 短期留学中 »

連休庭仕事

Kimg0406

Kimg0410

三連休、一日は、のんびり家で
庭仕事をしていました。

正確には、3/4は、ダンナが庭仕事をするのを
ベランダで見ていました。笑

収穫の終わったトマトを引き抜いて、
雑草引きに、芝刈り。

ずいぶんすっきりしましたよ。

自分の楽しみと、
そのうち、近所の友達でも呼んでお茶しよう、と
始めた庭作りですが、

「お庭きれいですね」

と、たまたま駐車場で会ったマンションの上の方から
声を掛けられて、
嬉しいなあ~と。

ちっちゃな庭ですが、
楽しんでくれてる人がいるのは嬉しい。

こんな風に、声をかけてもらえるのも嬉しい。

お庭は、人と人をつなぎます。(^-^)

Kimg0344


************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« ティンバーライズTOKYO2020 行ってきました | Main | 次男 短期留学中 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ティンバーライズTOKYO2020 行ってきました | Main | 次男 短期留学中 »