« ウインドウ マイナーチェンジです | Main | ティンバーライズTOKYO2020 行ってきました »

本多さおりさんの新しい本が出ました!

Kimg0382

整理収納コンサルタント 本多さおりさんの
新しい本が出ました。

「もっと知りたい無印良品の収納」

何気に開いた、今日の朝刊にも
著者累計19万部!の文字が躍る、 「片付けたくなる部屋づくり」 の広告が! w(゚o゚)w

ご興味のある方は、
今月の「リンネル」にも、
旅の特集が載ってますよ。(すでに、‘収納‘のくくりではないですね。)


ご本人にも何度かお会いして、
最近でもメールのやり取りがありますが、
本多さんの魅力は、
ご自身の軸がしっかりしていらっしゃることと
どこまでも謙虚な姿勢。
そして、その審美眼。

使いやすく片付くことだけが評価されてるのではなく、
「本多さんのように、自分軸を持ってシンプルに、すてきに暮らしたい」
という方たちの支持を集めているのではないかと思います。

本の内容に戻りますが、
「こんな困った」を、無印の商品を使って、
手軽に具体的に解決しているところが、
いいですね!

是非お買い求めください。(o^-^o)


************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« ウインドウ マイナーチェンジです | Main | ティンバーライズTOKYO2020 行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウインドウ マイナーチェンジです | Main | ティンバーライズTOKYO2020 行ってきました »