« 男女平等ランキング2013 105位?! | Main | セミナーでした »

タイムカプセル

Kimg0372

ポストになにやら、不思議なハガキが。
次男から次男へ。
10年前のタイムカプセルから届いたようです。

「自分へ・・」

「ぼくは今20さいですね。ぼくのゆめはものをつくる人です。」 えーっと、その方向には進んでないし。

「今は、34度です。」 ・・・暑いんだ・・・。

「ぼくは、ヘチマをからしてしまいました。」


 ・・・って、それで終わり!!?

20歳の自分に宛てた手紙が、
「からしたヘチマ」 ???

錦織くんは、確か、「世界で戦う」って
どこかで書いてたよ。( ̄Д ̄;;


ま、彼と比べるのは無理があるけど、
今も脱力系男子ですが、
10歳のころからだったのね・・・・。

************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 男女平等ランキング2013 105位?! | Main | セミナーでした »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 男女平等ランキング2013 105位?! | Main | セミナーでした »