« 次男 短期留学中 | Main | 事務所窓辺 »

美しい照明のある暮らし  #24

1492_lp1016931

ルイスポールセン社から送られてくる
美しい照明のある写真をご紹介しています。

ルイスポールセンというと、
クオリティの高さから、
ちょっと改まった場所への設置が主ですが、
こんな、ラフな場所にも。

チープになりそうなところを、
ぐっと引き締めてますね。


1494_papiroen_472


1495_imgp23262


************

“今週のルイスポールセン”では、建築、住宅、ルイスポールセンの照明などの美しい写真をお届けしています。

2014年オープンの「Copenhagen Street Food」をご紹介します。

屋台やスタンドで、世界各国のB級グルメを気軽に楽しめる場所です。

カジュアルな雰囲気でも、カウンターやテーブルの上に機能的な照明が設置されているのが、デンマークらしい光景です。

建物はコペンハーゲンの王立プレイハウスの対岸、パピローエン(Papiroen 紙の島)にありますが、
これまでずっと倉庫として使われ、「コペンハーゲンで最も醜い建物」とまで呼ばれていました。
Copenhagen Street Foodは、この敷地の再開発が始まるまでの間、運営されます。


Photo Copyright: ルイスポールセン

************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 次男 短期留学中 | Main | 事務所窓辺 »

美しい照明のある暮らし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 次男 短期留学中 | Main | 事務所窓辺 »