« 家族ネタ 夏編 | Main | 太陽光発電セミナー »

美しい照明がある暮らし #22

ルイスポールセン社から送られてくる
美しい照明のある写真をご紹介しています。

実は、私のブログ検索ワードで一番多いのは、
ルイスポールセン社の照明に関するキーワード。
人気の高さがうかがえますね。

今日の写真は、
屋外。

こういうスペース憧れますね。

ただ、熊谷あたりだと、夏の夜でも暑いのと(30℃越え)、虫が多いので、
春や秋仕様になりますが。

期間限定でもこんな場所があると、
豊かな気持ちになります。


1443_toldbod155vaeggraa91171m2

*******************

“今週のルイスポールセン”では、建築、住宅、ルイスポールセンの照明などの美しい写真をお届けしています。

デンマークの人たちは、ちょっとしたスペースを見つけると、必ず椅子と灯りを置きます。
室内だけでなく、屋外でも同じように、寛ぐ場所と灯りはいつもセットです。

“今週のルイスポールセン 024” でもご紹介した、ポール・ヘニングセン設計のホテル。
夏のデンマークは日が長く、屋外に座って、夕暮れの時間(ブルーアワー)を何時間も楽しむことができます。

Photo Copyright: ルイスポールセン

************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 家族ネタ 夏編 | Main | 太陽光発電セミナー »

美しい照明のある暮らし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家族ネタ 夏編 | Main | 太陽光発電セミナー »