« 国分寺散策 | Main | 夏休みのこと »

夏休みも終わり

暑いのもつらいですが、
雨が多い夏休み、
皆さん、影響はありませんでしたか?

熊谷は、小雨の中、延期した花火大会開催したようですね。
(自宅で音だけ楽しみました)

最近の長期休みは、
家族それぞれ行き先が違うので、
全員一緒というのはありません。

長男/北海道(たぶん、フェス)
次男/バイト&ダーツ試合あちこち
ダンナ/四国
私/都内と地元うろうろ&ふだんやらない家事

小学生のころまでは、旅行もバーベキューも
沢山楽しみましたが、
部活が忙しい中学生になると、そうはいかなくなりますね。

寂しいような、のびのびしたような・・。

残り少ない夏休み、
小さなお子さんがいるお宅は、
一緒の時間、沢山楽しんでくださいね!

************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 国分寺散策 | Main | 夏休みのこと »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 国分寺散策 | Main | 夏休みのこと »