« H邸、室温のデータをとりました | Main | メール届いてますか? »

息子の誕生日

昨日は、次男の誕生日でした。

ちょっと美味しいケーキを買っておこうと、
車で出かけ、ついでにお寿司も買ってきました。

バイトから帰宅は、1:00。

いつもは、寝てる私には声をかけないのですが、

「ただいま!」 と元気な声で目が覚めました。

一人でケーキ食べたくないよね。

それから、小一時間あれこれ話をして、
ケーキを食べてお祝いしました。

誕生日をお祝いして20年。成人おめでとう。

一緒にケーキ食べられるのあと何年だろう?

こうやって記事書いてるだけで
泣けてきた。

************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« H邸、室温のデータをとりました | Main | メール届いてますか? »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« H邸、室温のデータをとりました | Main | メール届いてますか? »