« 銀座は、秋の風情 | Main | OMは、夏効く »

OZONEでパーティ

Ozone2

昨夜は、新宿OZONEで、
建築家のパーティがありました。

久しぶりにお会いした方や、
いつもゆっくりお話しする機会のない方など、
語らいは、二次会まで続いて
楽しい時間を過ごしました。

初めてお会いした方が、
身近なところで繋がっていたり、
貴重な情報が得られたり、と
大変有意義でした。

つくづく思うのが、

ネットや、一方的な情報だけでは、
本当のところが見えてこないなあ・・ということ。

大事なのは、
「リアル」で、どうなのか、
背景は何なのか、
ということ。

これだけ情報があふれると、
衣ばかりに目を奪われますが、
目で見て、声を聞くと、
だんだんに本質が見えてきます。

誠実なものは、
ささやかな姿・声高に叫ばないものの中に
あるのかも知れません。


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 銀座は、秋の風情 | Main | OMは、夏効く »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 銀座は、秋の風情 | Main | OMは、夏効く »