« 本棚の効用 | Main | 小さなうれしい »

OM構造見学会でした

Dscn2296

昨日は、深谷市で、OMソーラー搭載・ドミノシリーズの
構造見学会があり、伺ってきました。

施工は、行田市大野建設さん。
きれいな現場が、良い仕事をしている証拠。

そもそも、構造見学会は、
構造に自信があって、見えないところまで丁寧な仕事をしている会社でなければ
できません。

また、見えなくなるところまで、
ちゃんとお客さまに説明してご納得いただきたいなあ、と、
クライアントさんを大事に考えている姿勢でもあります。

大野建設さんは今後、
OMの建物をモデルとして宿泊体験も出来るようにしていくようですので、
今後の情報をチェックしてくださいね。

OMや、高気密高断熱、パッシブデザインに
力を入れる工務店が少しずつ増えてきました。
パートナーが増えて嬉しい限りです。


************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 本棚の効用 | Main | 小さなうれしい »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本棚の効用 | Main | 小さなうれしい »