« 営業さんにお礼で | Main | 収穫 »

くるり  KIRINJI

待っていました!

新生KIRINJI

くるり

新作!!!

KIRINJIの「進水式」は、ほんっとしみじみ良い曲で、
DVD付き初回限定版、届くのが楽しみです。(発売中)

くるりは、2012のアルバムとコンサート以来で、
「変な新曲」とのうわさにたがわず、
PVもすごく変!で、中毒性あり、です。
でも、さすが、すごいですね。
(どう感想言ったらいいかわからない・・)

コンサート行きたいけど、
(そもそもチケット取れないが)
年代差のアウウェイ感にいたたまれず、
息子に同伴頼もうにも、
「お母さん同伴!!?」と、
引かれるのもかわいそうで、
ライブDVDか、WOWOW放映を待つしかありません・・。(ρ_;)
(オールスタンディングもつらいっす。)


こんな記事書いてもわかる人いないよねえ・と思いつつ、
ブログの解析を見てみたら、

男:女比 7:3
年代別 20~30代 60% 

ということは、くるり世代の男子多数?(勝手に分析) ・・かもしれない!

と思い、熱い思いを、記事にしてみました。

************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 営業さんにお礼で | Main | 収穫 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 営業さんにお礼で | Main | 収穫 »