« 家相について | Main | `住み継ぐ‘の反対は? »

夏の贈り物

Kimg0210

小さい頃、お店のアイスいっぱいの冷蔵ケースを見て、
これがうちにあったらなあ・・と思ったものですが、

大人になった今も、
コンビニで、ハーゲンダッツ一つ選ぶのに迷ってしまって、
全部うちにあったらなあ・・なんて思ってしまう私。
そんな性格を見すかされたのかどうか・・
こんな夢のような、夏の贈り物が届きました。 ヽ(´▽`)/

事務所に届いたのですが、
自宅に持ち帰る勇気が、どうしても出ません・・。笑
(ハイエナのような次男にあっというまに食べつくされるはず)

Dscn2218

こちらも夏の贈り物。

う~~かわいいです!
オリジナルです!


ほんと、何をもらっても嬉しいですが、
こうもツボにはまると、
びっくり!

有難うございました!! o(*^▽^*)o

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 家相について | Main | `住み継ぐ‘の反対は? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家相について | Main | `住み継ぐ‘の反対は? »