« `住み継ぐ‘の反対は? | Main | 建築セミナーにて  エアコンを使わない冷房 »

メンテナンス感謝!

Img_1611_3


昨日の記事

「クライアントさんが愛情持ってメンテナンスしてくれるような空間をつくるのが大事」

と、書かせていただきましたが、

昨日、オープン2か月のリフォームショップさんに伺って、

こんなうれしいお話を聞きました。

「別棟にいる営業さんは、今まで打ち合わせ以外あまりショールームに
 来ることはなかったが、リニューアルしてから
 毎朝、2~4名、掃除に自主的に来てくれるようになりました。
 白いテーブルの鉛筆後も、消しゴムで消してくれます。」

生の植物が多いウインドウディスプレイも、
毎日汗だくになって、掃除してくれてる人もいるそうで・。

嬉しいですね!
本当にうれしいです。

Dscn1885

ディスプレイデザイナーさん、グラフィックデザイナーさん
コーディネーターさん、
もちろん私も、愛情込めて一生懸命お仕事させていただきました。

その愛情のバトンが、従業員さんに渡って、
来てくださるお客さまにも気持ちが伝わってるといいですね。

秋のディスプレイは、
9月初旬から。

こんな暑い時期から、打ち合わせするんですよ。(o^-^o)


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« `住み継ぐ‘の反対は? | Main | 建築セミナーにて  エアコンを使わない冷房 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« `住み継ぐ‘の反対は? | Main | 建築セミナーにて  エアコンを使わない冷房 »