« えんとつ効果で 涼しく | Main | アーネ・ヤコブセンの建築 »

うれしいメッセージ 有難うございます

Img_7849


先日お伝えした「埼玉建築文化賞」の賞状が、
クライアントさんの分もあったので、
お送りさせていただいたところ、
うれしいメッセージをいただきましたので、
転記させていただきます。 (o^-^o)


「・・我が家も公園前に3年。地元の風景に馴染んできたと思います。
程よく外に開かれた造りで 
ご近所や公園の利用者との距離も程よい関係が築けています。

表彰されたような、伊藤さんの意図された設計が実感として感じられています。
ありがとうございます。」

Tさんの丁寧なお手入れあってこそ、だと思いますが、
意図をご理解してくださり、
‘実感‘してくださっているのは、
何にもまして、嬉しいことです。

2年、3年と経ってから、
「伊藤さんがおっしゃていたのは、こういうことだったんですね。」と、
ご理解、お褒めいただくことが時々ありますが、
環境と、ご家族の将来を考察して形にしたことが、
わかっていただけた!、と
心から嬉しい瞬間です。


完成、賞の受賞、など、
嬉しい瞬間は沢山ありますが、
本当に達成感があるのは、
ひそかに組み込んだテーマが、
数年後効果として実感していただけて、
喜んでいただけること以外
ありません。

Tさん、有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« えんとつ効果で 涼しく | Main | アーネ・ヤコブセンの建築 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« えんとつ効果で 涼しく | Main | アーネ・ヤコブセンの建築 »