« 見学会に行ってきました。  自然素材 | Main | 雨を見る »

埼玉建築文化賞 

Dscn2196

ケヤキの見える家 「埼玉建築文化賞」の賞状が届きました。

お客さまと一緒につくった家が、
個人の満足に終わらず、
地域の街並みや環境にとって良いものであるなら、
本当にうれしいことだと思います。

有難うございました。

*OMソーラー
*長期優良住宅
*施工 田村建設株式会社

*環境に対して閉じないこと・
 外構も街並みに参加すること
 太陽の熱を利用すること
 公園の涼風を取り入れること
 立体通風・卓越風を考えること
 漆喰、無垢の床材や家具など自然素材で構成すること
 許容応力度計算による安心の構造

 などを形にしました

Img_97352


Img_97762


Img_97782

Img_98272


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 見学会に行ってきました。  自然素材 | Main | 雨を見る »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見学会に行ってきました。  自然素材 | Main | 雨を見る »