« リフォームショップ店内 | Main | 又壊れた »

ジャッジョーロ熊谷? 一日限定

昨日は、前橋の
田村建設さんの見学会に行ってきました。

お客さまにも遠いところお出かけいただきました。
有難うございました。

お昼ご飯をどこで食べようかな?
と考えながら、FBをふと見ると、
熊谷のNEWLANDさんで、一日限りのイタリアンレストランがオープン。

写真のパスタがすごく美味しそうだったので、
腹ペコを我慢して立ち寄ってきました。

山ほどの個性的なサラダに、
パスタのお味が深みがあってすごく美味しかったので、
通常営業はどちらかと伺ったところ・・


ジャッジョーロ銀座

ということで、帰ってから調べたら
超有名店なのですね!

こんな気軽に、リーズナブルなお値段で
一流店のお食事ができたなんて、
なんてラッキーだったんでしょう!と、
腹ペコで出向いたかいがあったというものです。
マネージャーさんにも直々にサービスいただき、
銀座のお店にも、必ず行かせていただく
お約束を致しました。

楽しみです!

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« リフォームショップ店内 | Main | 又壊れた »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リフォームショップ店内 | Main | 又壊れた »