« あんど さん 行ってきました | Main | LCシャッターズ »

トニー賞 祝!ヘドウイック

WOWOWで、トニー賞授賞式を見ました。

面白かったー。

帝国劇場からスズナリまで、
若いころはミュージカルや演劇見まくったものですが、
子育ての時期で中断。
今に至ってる訳ですが、
昨年は久しぶりに、森山未来の
「ヘドウイック アンド アングリーインチ」を見に行って感動。

今年のトニー賞でも、
その「ヘドウイック・・」が
リバイバルの作品賞を受賞をしていて、
パフォーマンスも見られました!!

派手なメイクとコスチュームでのりのりのパフォーマンスを見せた
ニール・パトリック・ハリス氏が、
主演男優賞受賞で、メイクを落としてタキシードで
現れたときの驚き!!

どうしてこの華奢で地味な俳優で、ヘドウイック??
作品賞受賞で壇上に関係者が大勢上がった時も
どこにいるか、一瞬わからなかったですよ。

別人ですな。
さすが主演男優賞です。

生で見てみたいもんです。


**********

WOWOW 字幕版 6/14 午後8時~
      ダイジェスト 7/19 午後3時~

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« あんど さん 行ってきました | Main | LCシャッターズ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あんど さん 行ってきました | Main | LCシャッターズ »