« 人工木材の劣化 | Main | 鎌倉の見学会 »

設計事務所カフェ 無事終了

Jimushocafe

建築家 奥山 裕生さん主催の
「第7回設計事務所カフェ」に
ゲストスピーカーとして招かれて
お話しさせていただきました。

気持ちのいい6月の休日にもかかわらず、
沢山のご参加、誠にありがとうございました!

建築の学生さん、働き始めた方、など
沢山の若い真摯な方たちにお会いできて、
私も大変刺激になりました。

皆さんに、メッセージ伝わったでしょうか?

どんな方向であっても、
ネガティブな評価や、人との比較に左右されず、
自分を大事にして、進んでくださいね。

皆さんが、楽しみながら、
目標に向かっていけますよう、
ずっと、応援しております。

*沢山の、メッセージ・メールも
 有難うございました。
 皆さんの背中を、そっと押せたなら、うれしいです。

それにしても、
大変お忙しい中、こんな企画を主催しつづけている
建築家・奥山さんのパワーと面倒見のいいお人柄には、脱帽です! (@Д@;
お声掛けくださってありがとうございました!
楽しかったです。

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 人工木材の劣化 | Main | 鎌倉の見学会 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 人工木材の劣化 | Main | 鎌倉の見学会 »