« 庭仕事 | Main | 残念 »

ゲストとして招かれる

Dscn2142

ブログの更新、お出かけが多くて滞ってしまいました。
ご訪問くださった方、ごめんなさいね。

写真は、リフォームお引き渡ししたS邸 
月見台から、ライティングした庭の夕景を見た光景です。

大工さんと、私のために、と
Sさまが、一夜の宴を催してくださいました。
ご協力いただいた、照明プランナーさんや建具屋さんも
加わって、楽しい会となりました。

お酒は、獺祭
美味しいお料理の数々。

Dscn2144


完成したゲストルームからピクチャーウインドウで切り取った
光景を眺め、
最後は、風に吹かれて、月見台での宴となりました。

設計をして、考えた通りに完成したとしても、
そこでお料理を食べたりお酒を飲む、ゲストの方々と
同じ体験をすることはなかなかできません。

そこで、同じセッティングをされて、
大工さんのご家族までご招待された
クライアントのSさんのお心遣いというのは、
本当に素晴らしいものだと、
感動した一夜でした。

Okina22

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 庭仕事 | Main | 残念 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 庭仕事 | Main | 残念 »