« トニー賞 祝!ヘドウイック | Main | PH5 LED »

LCシャッターズ

Dscn2003

熊谷のリフォームショップさん、リニューアルオープンから
一週間たって、様子を拝見してきました。

まずは、大きな問題もなく、
お客さまも順調にいらしてるということで、
ほっといたしました。

写真は、商談スペース。
今まで、PH5が吊るされていたところに、
ルイスポールセンのLCシャッターズ(カラー)を
つけました。

これはもう、発売された当初から、
ずーっと使いたかった製品で、
やっと!という感じです。

一つは、今までなかったような
明るい印象と、
おおらかでありながら繊細なフォルム。

そして、何と言っても、
夕刻から見せる光の変化の美しさ!です。

Photo
(展示会にて)

会社の役員さんも、

「女の人は、こういう照明器具がすきなんだなあ、と見ていたが、
 夜の光を見て、美しいので驚いた」
と、おっしゃっていました。

夜、店外からも見える位置ですので、
ご覧くださいね。
是非、ダイニングテーブルの上に、
楽しくなるような明りを・。


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« トニー賞 祝!ヘドウイック | Main | PH5 LED »

美しい照明のある暮らし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トニー賞 祝!ヘドウイック | Main | PH5 LED »