« 家に風を取り込む方法 2 引き戸 | Main | 見学会ご参加有難うございました »

眠れない

本日、H邸のお住まいミニ見学会と、
リフォーム現場の大詰めで、
もう、前の日からわくわく。

夜中に目が覚めたら、
あれこれ考えて、眠れなくなりました。
(が、当然、眠りましたが。笑)

これから完成しようとしてる空間を見るのも、
お住まいになってるお宅を拝見し、クライアントさんにお会いするのも、
ご相談者や、建築関係者にお会いするのも、
どれをとっても、うれしいことです。

良く言うことですが、
遠足前の子供の気持ちと同じですね。


*****

OB宅見学は、ご相談中の方対象に、
1~4組程度で、行っております。
(年1~3回程度。次回未定。)

ブログ等では事前に告知しておりませんので、
見学をご希望の方は、
ご相談から承ります。


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 家に風を取り込む方法 2 引き戸 | Main | 見学会ご参加有難うございました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家に風を取り込む方法 2 引き戸 | Main | 見学会ご参加有難うございました »