« 母の日 | Main | 見学に行ってきました »

ショールーム工事

ショールーム工事が進んでいます。

昨日は、ディスプレイの打ち合わせでした。

建築の打ち合わせは
だいたい女性は私一人、ということが
多いですが、

今回はクライアントさん、コーディネーターさん
女性だけで、わいわいと進めております。
こういうのも楽しいですね。 (o^-^o)

建築からの見方と、
コーディネーターさんからの見方、
クライアントさんの考え方、、と
三者三様。
勉強になります。


完成が楽しみです!

(6月にはお披露目)

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 母の日 | Main | 見学に行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 母の日 | Main | 見学に行ってきました »