«  ウッドジョブ! | Main | OBさん宅 訪問 »

ショールーム 追い込みです

リフォームショップのショールーム
現場追い込みです。

Dscn1831


昨日は、照明がほぼ点灯されました。

全体、カラフルで、楽しい!感じに仕上がってきました。

スタッフの方が、
笑顔で
「楽しみにしてます」、
「どうなるんですか?」と
声をかけてくださいます。

まずは、スタッフの方たちが、
わくわくしていただけるように
「ショールームガイド」も作らせていただきました。

短い工期の中、
沢山の業者さん、職人さんにも
頑張っていただいています。

完成を一番楽しみにしてるのは、
間違いなく私ですね。 (o^-^o)


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

«  ウッドジョブ! | Main | OBさん宅 訪問 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



«  ウッドジョブ! | Main | OBさん宅 訪問 »