« 見学会ご参加有難うございました | Main | 無垢の枠・新建材の枠 »

あんまりピッタリでびっくりの図

Dscn1746_2

いつもお世話になってるカーテンのリギアさんから、
オリジナルのペンケースをいただきました。

ソファの張り皮から作ってるということで、
ちょうどほしかったサイズに
大喜びの私。

で、
事務所に帰って、
2~3週間前に買ったばかりのかばんや
今年から使い始めた手帳と並べてみたところ・・・

あまりに、ぴったりにコーディネートされてて
びっくり!! w(゚o゚)w
こわいくらい?

10種類ある中から、
選んできてくれたそうですが、
特に合わせようと思ったのではないらしく、
いつも、
「なんでこんな少ない情報で、ぴったりのカーテン持ってこれるのかな?」
と、不思議でしたが、
Kさんには、神がかり的なカンがあると
再確認しました。 


使い勝手も良くて、
売れると思うんだけど!?


**********

かばんは、二代目の‘TAKEO KIKUCHI‘
男前な表情に、ずっとファンです。
(いつも男性フロアで買います。)

手帳は、ほぼ日のカズン。ミナペルホネンカバー。
重い・・重すぎるんだけど、お気に入り。笑

写ってないけど、
キーケースは、堀金物。
これだけは、落としてもわかるようにイエロー。


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 見学会ご参加有難うございました | Main | 無垢の枠・新建材の枠 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見学会ご参加有難うございました | Main | 無垢の枠・新建材の枠 »