« GW後半 | Main | 家に風を取り込む方法 »

連休終わり

連休後半は、本当に、近場でのんびり。

結婚記念日は、近くの‘昭和を感じる‘洋食屋さん「高原」で、
三人で食事。
まだまだ食べざかりの次男は、
ステーキ400gとご飯大盛りをぺロリです!

ダンナにつきあって、
ブックオフへ。
連休中20%オフ!で、ついつい沢山レジに持っていったら・・

「明後日から、全品半額です! ご利用ください!」

と、明るく言われて、微妙な感じに・。笑
(戻すわけにもいかないし・)

で、半額の理由は、
行田から、うちの近くのコープ跡地に移転する為なようです。
(ニッチな話題でごめんなさい)

本好きの私としては、
願ったりかなったり!です。
(そのお向かいは、建築雑誌auまで置いてる宮脇書店だし)

まあ、本屋が近くにあれば、
後はあんまり困らないかな。
ネット注文が出来るといっても、
ぶらぶらしながら、出会う本も楽しいですからね。

連休は、
newlandのユトレヒトプロデュース「声」と、
ブックオフで買った、10冊が、
収穫でした!

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« GW後半 | Main | 家に風を取り込む方法 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GW後半 | Main | 家に風を取り込む方法 »