« ショールーム 追い込みです | Main | 明日 オープンです »

OBさん宅 訪問

Dscn1839

昨日は、お引っ越しして2カ月のKさま邸に、
外構工事確認などで伺い、
大事にお住まいいただいてるのを嬉しく
拝見いたしました。

新しい土地に、新しいお仕事、
マンションから一戸建て・・・、と
生活が激変で、まだまだ落ち着かないと思いますが、
1年先をめどに、
だんだんなじまれるといいですね。

マンション時代より、光熱費が下がった!と
喜ばれました。
上手にお住まいなのだと思います。

お茶ごちそうさまでした。

そのあとは、
新しい家具が入ったという、
7年目の志木市H邸に伺ってまいりました。

お料理がお得意の奥さまとは、
子供が同じ大学に進んでることなどもあり、
あれこれ楽しくおしゃべりさせていただきました。

手作りのランチが、まるで「おうちカフェ」のようでした!

ご馳走様でした!

帰りには、畑で採れたてのお野菜も
沢山いただき、
家では、早速いただいた「フキ」で
煮物を作り美味しくいただきました。

Kさま、Hさま
有難うございました。


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« ショールーム 追い込みです | Main | 明日 オープンです »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショールーム 追い込みです | Main | 明日 オープンです »