« 眠れない | Main | あんまりピッタリでびっくりの図 »

見学会ご参加有難うございました

Dscn1677

10日午後、H邸の小さな見学会を
開催いたしました。

小さな、といっても、
建築関係者を含めると、
15名程度になり、
クライアントさん自らご説明いただくなど、
ばたばたとしてしまい、
一組一組とゆっくりお話しできず
申し訳ありませんでした。

ただ、
やはり、実際に住んで頂いているお住まいを
水回りから寝室まで見せていただき、
直接クライアントさんのお話を聞ける、という
機会はなかなか無いので、
大変貴重な時間を
過ごしていただけたのではないかと思います。

Hさま
本当にありがとうございました。
ふるまっていただく時間もありませんでしたが、
来ていただいた皆さんのために
「ばらや」さんの和菓子まで、
ご用意いただいていました。
心から
感謝申し上げます。

遠くは群馬・栃木からも来ていただいた皆さま
有難うございました。

H邸は、Hさまのために
この場所に合わせて建てたお住まいです。

場所と住まい手によって、
立ち上がる空間は変わりますが、
中で流れていた、ゆったりとした時間や、
風、緑・・は、共通です。

今後とも宜しくお願い致します。

Img_07152


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 眠れない | Main | あんまりピッタリでびっくりの図 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 眠れない | Main | あんまりピッタリでびっくりの図 »