« 庭作り | Main | 連休終わり »

GW後半

GW昨日まで、現場に関するもろもろがあって、
ばたばたしておりましたが、
無事いくつかが完了し、
今日・明日はお休みです。

庭のこと、家の掃除、読みたい本に、録画した映画。

今日は、27回目の結婚記念日でもあるので、
なにか美味しいものでも食べて、
のんびり過ごそうと思います。


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 庭作り | Main | 連休終わり »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

結婚記念日おめでとうございます。
記念日は入籍の日ですか?結婚式の日ですか?
今月長男が結婚します。戸籍謄本を取り私たちの入籍日がわかり、
26年目にして結婚記念日を変えることにしました(笑)
息子も祝日がいいと5/3に入籍しました。
9月には孫が生まれます(@。@)

Posted by: rimit | 05/06/2014 at 10:07 AM

rimitさん ご無沙汰しております。
息子さんがご結婚に、お孫さん!?
もうそんな年月が経ったのですね。
おめでとうございます。
私たちは、5/5が結婚式で、入籍は忙しくて行けなくて、ずいぶんあとです。
月日がたつのは、早いような遅いような・ですねえ。

Posted by: YUKO | 05/07/2014 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 庭作り | Main | 連休終わり »