« 勉強会&懇親会 | Main | アウェイ? ホーム? »

楽しいのがいい

今ブレイクしつつある、
スウェーデンの3ピースバンド
DIRTY LOOPSのPVを、ヘビーローテンション中。

その音楽的な魅力はさておき、
なんで、PVで見ちゃうかなあ・・と考えたら、

‘楽しそう!‘なんですよね。

スタジオで演奏してる様子が、すごく!


録画してるコンサートで繰り返し見るのは、
「くるり」で、
これもまた、セッションしてる様子が、
もう、本当に気持ちよさそう!

ヨーヨー・マが、ジャンルを超えて
仲間と演奏してるのも録画してて、
それはもう、クラッシックコンサートのときとは
又違う、リラックスした楽しそうな表情。

なんでもね、
‘楽しそうにする人‘が好きなんだなあ。


仕事も、楽しそうにする人がいい。


自分が楽しんでない仕事を、
クライアントは楽しんでくれないと思うしね。

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 勉強会&懇親会 | Main | アウェイ? ホーム? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勉強会&懇親会 | Main | アウェイ? ホーム? »