« アウェイ? ホーム? | Main | リニューアル工事スタート »

満喫!

Kimg0081

連休前半、
昨日は、ダンナと、
美味しいもの食べて、
のんびり、森のプチ散策をしてきました。

Kimg0080

私はなにしろ、春や初夏が大好きで、

緑が見えるところで、
風に吹かれて
美味しいものが食べられれば、
他に何もいらない・・
という人間です。


設計するときも、
緑や空が見えるかな・・
美味しくご飯が食べられるかな・・
ゆっくりお茶を飲みながら、
眺める風景はあるかな・・

と、いつも考えてます。


あ~~満喫!!


Kimg0082
山頂で「○」を叫ぶダンナ

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« アウェイ? ホーム? | Main | リニューアル工事スタート »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アウェイ? ホーム? | Main | リニューアル工事スタート »