« 満喫! | Main | H邸 植栽増えました »

リニューアル工事スタート

Kimg0090

店舗リニューアル工事が始まりました!

消費税前の駆け込みなどの影響で、
3か月遅れの着工です。

6月にはお披露目の予定ですので、
進捗ご報告していきますね。


大規模リフォーム工事の方はそろそろ終盤で、
完成が見えてきました。

リフォームの時は、
古い良い部分を生かして、継承していくように考えますが、
今回も、
「残した意匠が生きてきた」とご感想をいただき
嬉しい思いです。

それも、あざとくなく、
新旧、全部が以前から、一緒にあったような・
そんな雰囲気になれば、成功です。


店舗も、住宅改修も基本は同じ。

使う人、住む人、訪れる人が、
「楽しい」気持ちになりますように。


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 満喫! | Main | H邸 植栽増えました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 満喫! | Main | H邸 植栽増えました »