« 中古住宅を購入するときに | Main | 寒河江は、あったかいまちでした »

今日のあれこれ

本日は、K邸 お施主様チェックでした。
遠いところ、有難うございました。

初めての工務店さんでしたが、
知り合いの建築家さんご推薦だけあって、
きちんとした仕上がりでした。
来週のお引渡しまで、
もうすぐです。

その後、ご相談いただいている
お宅に立ち寄らせていただき、
改めて、すてきな環境だなあと、
しばしうっとり。

新装されてから伺って無かった
家具のTANAKAJIMAさんで、
プチお買いものと、おしゃべりをして、
楽しい時間を過ごさせていただき、
NEWLANDで、切らしてたお出汁類を購入。

最後は大宮・次男がバイトしてるお店で、
親戚と飲み会でした。

風邪は・・・、
治ったみたいだなあ。笑


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 中古住宅を購入するときに | Main | 寒河江は、あったかいまちでした »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 中古住宅を購入するときに | Main | 寒河江は、あったかいまちでした »