« 雪の影響  工事遅延 | Main | 大整理 »

健康診断に行ってきました

今週、来週、
健康診断です。

ついつい面倒で、
こんな年度末になってしまいました。

いままでも、何度か思いもかけない病気が見つかっているので、
(大事には至りませんでしたが。)
やっぱり、毎年行かなきゃね。 (o^-^o)

***

待合室にいたら、
さっそくおしゃべり好きそうなおばあちゃんが、
「何の病気!?」
と聞いてくるので、
「健康診断で・」というと、
「ああ・・そう」と、
なぜか、がっかりした様子。
こっちからも聞けばよかったのかな? (^-^;

なんか、賑やかな診療所で、
あちこちでカフェ?にいるかのような
おしゃべりと携帯電話での話し声。

いつも行ってるところは、
し~~んとしてるので、
なんだかびっくりしました。


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 雪の影響  工事遅延 | Main | 大整理 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪の影響  工事遅延 | Main | 大整理 »