« 菜の花が咲き始めました | Main | 二年連続! 祝! プリツカー賞 »

ウエルカムコンテナ 春

Dscn1479

Garden 花・水・季さんに、
事務所玄関前のウエルカムコンテナ寄せ植えの
植え替えをお願いしました。

今回は、あこがれのクリスマスローズ!

冬の花と思ってましたが、
今頃もいいんですね。

北向きで、日蔭の難しいスペースですが、
いつもうまくコーディネートされていて、
お願いするのが楽しみです。

圧倒的にお上手な、
花の写真は、こちらをご覧ください。 →

******

次男と仲がいいクラスメートだったお子さんがいるので、
ついつい話が盛り上がってしまいます。
いつもお引きとめして申し訳ありません・。(^-^;

そもそも、このすてきなご縁も、
クライアントさんのMさんでしたね。
不思議な巡りあわせです!


************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 菜の花が咲き始めました | Main | 二年連続! 祝! プリツカー賞 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

わー、写真すごく素敵に撮れてますよ!
アングルが違うと雰囲気も変わって新鮮にみえますね。

こちらこそいつもお喋りが止まらずすみませんf^_^;)
どうもありがとうございました^o^

Posted by: asako | 03/28/2014 at 12:07 AM

asakoさん こんにちは。
いやー、まったく魅力を伝えられない写真で、恐縮です。
こちらこそ、いつも楽しいおしゃべり、お会いするのが楽しみです。

Posted by: YUKO | 03/28/2014 at 09:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 菜の花が咲き始めました | Main | 二年連続! 祝! プリツカー賞 »