« うさぎさんの出番 | Main | 今回の床塗りは、大勢だ! »

家族ネタ   似てる?似てない?

ドラマで、
母と娘の心が入れ替わるというのがあって。
うちの家族が入れ替わったらどうか?!という話題に。


ダンナと、次男じゃ違いすぎてすぐわかる。

ダンナと、長男でもかなり違うのですぐわかる。

私と長男でも、違うしなあ。

で、私と次男・・・。


なんか、ぼーっとしてる、ところが似てるので、
入れかわってもわからない、という結論に!

問いかけられて、返事が遅い次男は、
「どう答えようかなあ・・・」とゆっくり思考するので、
傍から見てると、無視してるようにも見えてしまう。

私も一昨日、病院で、
先生から、「○○なの?」と聞かれ、
「○○とも言えるし、△△とも言える。どっちが先かなあ・・」、と、
正確に答えようと考えていたら、
いらだった先生に、
「○○なの!!?」と催促されてしまいました。 (゚ー゚; 

そんな私と次男ですが、
見た目は全く違う!

で、先日、新しいクリーニング屋さんに、
「・・・ダンナさん・・・ですか?」
と聞かれてしまった。

・・なわけないでしょ!!(`◇´*) 

(カトチャンの逆バージョンか!どんだけ年の差婚?)

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« うさぎさんの出番 | Main | 今回の床塗りは、大勢だ! »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うさぎさんの出番 | Main | 今回の床塗りは、大勢だ! »