« 家族ネタ   似てる?似てない? | Main | 祝 舟を編む »

今回の床塗りは、大勢だ!

Dscn1458

本日、お天気も良い中、
K邸、お引き渡しでした。

K様おめでとうございました。

設計・工事1年の短いスケジュールの中、
本当によく、頑張られていたなあ、と思います。

ところで、恒例の床塗り施工。

今回は、タニタハウジングの方が5人も
手伝っていただけることになり、
総勢8人で、
賑やかに作業しました。

もちろん、時間も短縮
いつもの半分の時間です。

県外から朝早く出発して来られた
お施主さんは、お疲れだったでしょうから、
本当に助かりました。
有難うございました!!

クライアントさんはこれからが
お引越し、片付け、手続き・・と
大変ですが、だんだんに、
生活を楽しんでいただければと思います。


沢山ある設計事務所の中から、
(本当に何百ものHPから探されたそうですが・・)
伊藤裕子設計室をパートナーに選んでくださいまして、
有難うございました。

これからも、長いお付き合い
宜しくお願い致します。

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 家族ネタ   似てる?似てない? | Main | 祝 舟を編む »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家族ネタ   似てる?似てない? | Main | 祝 舟を編む »