« 雪の影響 続報 | Main | 山形県寒河江市に行ってきました »

雪の伊藤家

二週続けての大雪。

伊藤家はと言えば。(FBには書きましたが)

最初は、私の誕生日の次の日。
大雪の中、次男がバイトに行くという。 
電車も動くか動かないか、という中、大宮(片道30分乗車)まで行って、
買ってきてくれたのは、
私のバースデイケーキ!! w(゚o゚)w 

「本当は、バイトは無いんだよ。
 ケーキ買うためだけに行って来たんだよ。 (* ̄ー ̄*) 
 熊谷にはケーキ屋さんあまり無いから・。」 

の一言に、思わず涙・・。

まあ、その後おねだりもありましたが、笑
良しとしよう!!


雪が思いっきり積もった次の日。

ダンナがそわそわ。

ついに

「散歩行ってくる!」

いやー、散歩じゃなくて、
本当は、転げ回りたいんですよ。笑

犬か、小学3年生までの反応ですね。

さすがに転げまわれなくて、
ちょっと不完全燃焼気味の帰宅でした。


私はと言えば、

打ち合わせや現場監理など3件ほどが
キャンセル。

事務所にも行けないので、
お客さまの家に連絡取りつつ、
自宅で、たまってた映画など見て
過ごしました。

そうそう、
私が日曜日に楽しみにしていたオペラに行くというので、
前の日の夜、
ダンナと次男が、寒い中、車の雪かきに行ってくれたのにも
感激!

ついでに、駐車場でスタックしていた人の車を、
1時間以上かけて一緒に動かしたのも、偉い偉い!

家族のことも、
見直した、
大雪の思い出です。 (o^-^o)

************

*  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 雪の影響 続報 | Main | 山形県寒河江市に行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪の影響 続報 | Main | 山形県寒河江市に行ってきました »